Happy Wedding CELICA (1/43)

 

 日頃からお世話になっている”T氏”が、この度結婚されましたので、そのお祝いを・・・と思い、私と嫁との合作にて製作しました。

 中心となるミニカー(1/43)は市販のものを入手し、結婚式らしく空き缶を引っ張らせた仕様に。 空き缶は、スケールダウンした寸法でプラ棒をカットし、様々な色に着色。 紐は、嫁の裁縫道具の中から拝借し束ね、空き缶と紐づけ。 周囲を彩る花やリボンは、手芸屋にて購入。 花の部分のみカットし、嫁のセンスでベースのアクリル板に盛り付けてみました。 お祝いのちょっとしたオブジェとして、喜んで頂けたでしょうか? お幸せに♪  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system