TOYOTA CELSIOR 〜JUNCTION PRODUCE〜  (AOSHIMA 1/24)

 今回、御依頼により、内装以外の製作です。ボディ色は、ボルドーマイカ。足回りは、ハの字にならないよう、キット本来のギミックを生かさず、独自に加工し、キャンバー角がつかないように、車高を下げました。キットでは、アイラインガーニッシュを再現できませんので、今回塗装で再現。あるとないとでは、かなり顔つきが違ってくると思います。写真の「ふさ」は全てプラですが、この後、ミラーに下げる部分を、糸に置き換えました。このシリーズ・・・トランク開閉機能って、必要なんだろうか・・・といつも思います。 Y様、お待たせ致しました。

inserted by FC2 system