TOYOTA CELICA 【 MONTECARLO-T.DE CORSE 1995 】 (TAMIYA + RACING43 1/24)

 「タミヤ」と「レーシング43」という異色の組合せの、ST205。 しかも、トランスキットは全てメタル・・・。 なので、完成したら、重いのなんのって・・・。 でも、この重たさが、何だか心地良かったりして。 ボディ・シャシー・足回り(タイヤ・ホイールは除く)以外は、トランスキットのパーツを使用。 内装は全て、メタルパーツですが、これが合いが悪い・・・。 ロールバーも組み付けるのに一苦労。 もう少し、タミヤのキットを研究して、トランスキット化しないと、一般の人じゃまず作れないと感じました。 タミヤのキットも、成型色が黒なので、白にしなきゃなんないし・・・。 しかし、苦労の甲斐?あってなかなか格好良く仕上がりました。 シートベルト・アンテナ・キャッチピンは付け足しです。 以外と有りそうで無かったんですね。 ST205のラリー仕様のプラモデル。 T様、お待たせしました。

inserted by FC2 system