NISSAN SKYLINE(DR30) (AOSHIMA 1/24)

 やはりこの色が一番「ピン!」とくる、”DR30”。

ホイールは、径が大きめのワタナベを履かして、いつも通りいい感じに車高を下げています。”DR30”は、窓枠の塗装が面倒ですね・・・。メッキシルバーと黒の2色を塗らなければなりません。マスキングを施し、ブラシで塗り分けました。

フロントサイド・リアトランクのエンブレムは、モールドを切り落として、別キットのデカールを貼っています。

個人的には、リアのテールランプが見える角度からの眺めが一番好きです。テールランプの塗り分けも試行錯誤しました。

3箇所の鍵穴部分は虫ピンに置き換え&虫ピンの頭を四角に加工して埋め込んでいます。

内装は、黒+赤のツートン、フロアーカーペットを敷いて、運転席のシートを変更しています。フロントのウィンカーは塗り分けましたが、ココは何とかならなかったのかメーカーさん・・・って感じですね。

inserted by FC2 system