DAIHATSU MIRA TR−XX (FUJIMI 1/24) 

 

 2台目の製作です。 今回は、依頼者様からのご要望にて、赤・黒ツートンカラーでの製作となりました。 私の中で「TR−XX」といえば、一番にこのカラーリングが当てはまります。 皆さんは、如何でしょうか? 

 製作に関しては、前回製作分のノウハウを生かしました(フルノーマル仕様)。 キットに関しては、スナップキット故に、レンズパーツのピンが、余計なアクセントになってしまっています。 車高も、少し高すぎるかな?という 印象を受けます。 全体的なバランス(プロポーション)は、コンパクトにカチッっと纏まっており、「TR−XX」らしさが出ているキットだと思います。 次回は是非、改造を加えて製作してみたい車ですね。 

  

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system